

やっちまった大佐

今日、大佐になりました。

だけど、指令クリアで大佐になっちまったヽ(´Д`;)ノ

ギガント萎えぽよです

無題


もうすぐで

大佐になるよ!!

無題

はい、やっと6号棒です!!

仕事さえなければ今頃もう大佐なんですけどね。

そういえば少し前にこんなものが当たたりました。

無題

これで2ヶ月は購入せずにすみそう!

どうせならSilverやR.Dragon系が良かったんですけどね





>>shallさん
実はひっそりとやっていましたw
僕も勝手にリンクさせて頂きました!!
ありがとうございますm(__)m

>>Khronos
いまだに僕のブログをみてくれてるなんて
思ってもいなかった!!

久しぶりの

更新。

まずはこちら!
階級が上がりました!
無題

まだ5号棒だけど大佐までもう少し(*´∀`*)

功績のほうは最近これがやっと終わりました!!

無題


もう眠いから終わり。

久しぶりに

lolでクラン戦したよ!

2012-02-26 03-47-38 2012-02-26 04-13-25

↑懐かしのクランsurvive?とクラン戦しました(ノ∀`)

HassyとBanzoさんもわかりますねw

久しぶりで楽しかった!
また対戦して下さい(゚∀゚ )アハハ



朝の6時~7時くらいにHoneyとテヘペロ顔文字のエニさんが寝落ちで解散w


あと階級あがりました!

中佐3号棒

やっと階級UP!!

早く大佐になりたいな!




>>Hassy
Thank you!
少しづつまた更新頑張りますw

中佐!!だけど萎えぽよ

久しぶりに更新

今日すないぱーことしんぺーさんは中佐になりました

だけど萎えぽよです

その理由は・・・

指令クリアで中佐になったからですヽ(`Д´)ノ

地道に中佐になりたかったから功績での経験値稼ぎなどをさけて、野良で稼いできました!
そして今日のクラン戦。

この試合で階級あがるな~と皆でVCでwktkしながら話してたの

そして超激戦だったの!
2011-11-15 23-47-23

相手のチームは↑から60.58.53.60でお星様ばかりのチーム(;^ω^)

勝ったから嬉しくて喜んだけど階級あがらなかった!!

99.jpg

終わったあとがこれ!!

あと1%や!!

最後に俺の中佐祝い試合やろうぜ!というノリに!
俺のテンションも最高潮(゚∀゚)ドヤァ

だけど次の瞬間・・・

あれ??
俺中佐なってね??

え…

中佐

はい、しんぺーさんやらかしました。

勝利の余韻に浸っていてですね、はい。

指令クリアを押してしまったみたいなんですよ…


宇和あああああああああああああああああああああああああ

超楽しみにしてたのにこのワンクリックでやられました。
もうワンクリック詐欺としかいいようがないやい゚(゚´Д`゚)゚

皆から笑われましたw

はい、ということで僕の中佐SSはありませんww

これから遊びに行くのに萎えぽよ

あ、でも中佐プレあるよね!!

はっしーからはAK7日分プレ貰いました!!

はっしーミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

はい、このブログを見たそこのあなた!!

僕に中佐プレを送りましょう!!

以上、悲しい中佐昇級日記おわり。


コメ返信

ksちゃん!!

毎回毎回ksちゃんコメありがとう!!
僕の天使だよ…!!
だからプレゼ(ry
プロフィール

しんぺー

Author:しんぺー
SuddenAttack
name:Z.E.S.T
clan:lol
階級:中佐3号棒
kd:51%
MainWeapon:TRG21.Ak47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE
sensitivity:0
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
