

てっへ

やぁどうも皆さん(*´∀`*)


私しんぺーこと☆Sniper☆はやっと連隊長になれました!!

無題


連隊長


てっへ☆彡

最近の野良はこんな感じ!

2011-09-26 22-47-15

俺にしてはいいほうですよ(´ε`;)

CW戦はこんな感じ!!


2011-09-28+00-15-54_convert_20110929210525.jpg


☆Sniper☆なのにAsaltもって、ごめんなさい(´▽`)

今日はこのへんで!!





コメ返信


>>(´;ω;`)ksちゃん
やっぱりあなたは変態です!!
名前変更手にいれたら[変態(´;ω;`)ks誰でもWelcome]に変更だな(゚∀゚)アハハハー

>>yume..
夢先生文字を白に変えました!!
点数を上げてください゚(゚´Д`゚)゚

>>BANちゃん
また遊んだりCW行ったりしましょー(´∀`*)
プロフィール

しんぺー

Author:しんぺー
SuddenAttack
name:Z.E.S.T
clan:lol
階級:中佐3号棒
kd:51%
MainWeapon:TRG21.Ak47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE
sensitivity:0
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
