

一年

久しぶりに更新するZestです

社畜はつらいよ…ヽ(´Д`;)ノ

2012-08-19 20-49-37

現在このような状況

大佐になってもう4号棒になりました

早く☆になりたいの



そういえば!!

無題 無題 無題

大佐プレありがとうございました

☆になっても貰うんでCR貯めてて下さい(ノ∀`)




そういえばSA復活して1年くらいたちます

2011-08-19 00-31-33


一年前のSS


この頃にHassy.Hitzn.Ryhに会ったな

今となってはlolに馴染んで毎日発狂しながらSAやってます

皆に感謝!

これからもよろしく!





>>Hassy
これからも頑張りやす!

>>kuro
最近全然見ないな!
この一年前の画像懐かしいやろ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【一年】

久しぶりに更新するZestです社畜はつらいよ…ヽ(´Д`;)ノ現在このような状況大佐になってもう4号棒にな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いな!
俺の少佐から★★までのスピードには勝てないが^^ワッハハ
プロフィール

しんぺー

Author:しんぺー
SuddenAttack
name:Z.E.S.T
clan:lol
階級:中佐3号棒
kd:51%
MainWeapon:TRG21.Ak47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE
sensitivity:0
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
