

へいへい

昨日はりあちゃんがSRの特訓をしたいと言っていたのでryhがりあちゃんにSRの極意を教えてました!!

しんぺーさんは撮影係でしたヽ(´Д`;)ノ

これがその時の証拠SS!!

2011-09-14 22-16-59

りあちゃんの真剣な表情(;゚Д゚)!

お次はこの画像!!


2011-09-14 22-18-02



あっ|゚Д゚)))

なんと美しい桃尻

じゃなくて…
そのポジからダクトの敵を警戒してるんですね!!

りあちゃんから倒される日が近づいてきそうで怖いです(-_-;)


今日の日記はここまで!!

※皆コメくれないとしんぺーさん泣きます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺のよりいいぞ・・・これ・・・

No title

>>きょろちゃん

これやばいでしょ…w

No title

ちょwww
ただの変態ブログじゃねーかwww

だからあんなに上乗せたがってたのか!!!
最低!

No title

変態。

No title

いえい
プロフィール

しんぺー

Author:しんぺー
SuddenAttack
name:Z.E.S.T
clan:lol
階級:中佐3号棒
kd:51%
MainWeapon:TRG21.Ak47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE
sensitivity:0
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
