スポンサーサイト


やぁやぁ

やぁ皆どうも!!

ブログ書くネタができたから更新だよ

昨日はBANちゃんとウェアデートしてきました(*´ェ`*)ポッ

机を変えたのとマウスパッドがないからAIMぐだぐだの中プレー!

2011-09-20 22-36-32




BAN先生こんにちわ!

そんなに僕を見つめちゃって…

2011-09-20-22-36-42.jpg


シャコるなぁあぁあぁあ!!ヾ(*`Д´*)ノ

あ、言っておきますが、自分からシャコられに行きましたすいませんw

BANちゃんいわく僕は阿波踊りしてたそうです((´∀`*))ヶラヶラ♪

BANちゃんありがとう!また遊びましょうw




そし今日Chilunことチャラ男からTRG-21スペシャルボックスを貰いました!

ちるんからもらったTRG! ありがとう


前からのお約束をチャラ男が果たしてくれました!
さすがチャラ男♪

開封してみたんですが…ルーレットなげぇえぇええぇえ!(゚Д゚)

焦らしに焦らした結果TRG-Red-Dragon[普通のやつw]7日分

カッコイイから許すwww

チャラ男Thanks!





コメ返信

>>キョロちゃん
これやばいでしょwww


>>りあちゃん
変態ブログとは失礼ではないかww
綺麗に撮影したから許して下さい(*´∀`*)


>>(´;ω;`)ksちゃん
ksちゃんより変態の人っていんの?w


>>h4ssy
へいへい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すないぱーさん?? 何言ってるの!?
ksは変態じゃないよ!!

No title

背景が黒で文字も黒って見づらい

マイナス500点

No title

(*´ェ`*)ポッ
またよろしくね。

プロフィール

しんぺー

Author:しんぺー
SuddenAttack
name:Z.E.S.T
clan:lol
階級:中佐3号棒
kd:51%
MainWeapon:TRG21.Ak47
SubWeapon:D.Eagle
Knife:AXE
sensitivity:0
acceleration:off
crosshair:2
resolution:800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
